あふれる愛で・・・[黒ハート] [きねそのにゃんだーらんど]

今回はまさかの泣かせるストーリー[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]   まさか;(^。^;)(^・^=)

+++ +++ +++

6日竜戦に続き…阪神・新井、口火を切った八回逆転竜倒劇!
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150516/tig15051605010015-n1.html

(セ・リーグ、中日1-2阪神、10回戦、阪神7勝3敗、15日、ナゴヤドーム)新井が逆転への口火を切った。1点ビハインドの八回無死、代打で出場すると、又吉から中前打。6日の中日戦(甲子園)ではサヨナラ打を放った相手に対し、「(いいイメージとかは)全然ない。考えていない。与えられた仕事を頑張るだけ」と汗をぬぐった。元気印が打てば、虎も勢いに乗る。

+++ +++ +++

 (*^O^)いい試合だったね~[揺れるハート]
       よーしお風呂タダにしよう[いい気分(温泉)]

り(=^・^)やったにゃー[るんるん]



 [モバQ]すすすすす・・・


り(=^・^)はっ[exclamation]この音は・・・



に(=^・^)・・・・・・



り(=^・^)やはりおにいにゃん!
       どうしたにゃ?


に(=^・^)りょうにゃん、よくやったにゃ[ー(長音記号1)][野球]
       これからもその調子で行けるように、
       おにいにゃんはきねその町一帯にあふれる愛情で
       いつもりょうにゃんを見守ってるのにゃ・・・。


り(=^・^)おにいにゃん・・・[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














り(=^・^)きねその町一帯って、
       あふれてるのか、あふれてないのか
       よくわからないにゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



に(=^・^)にゃっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
 

 (;^o^)ま、きねその町はムダにだだっ広いいなか町だけどね[たらーっ(汗)]


り(=^・^)それと・・・
       阪神戦以外は遠慮しないで打っていいにゃ[ー(長音記号1)][野球]


に(=^・^)わかったにゃ・・・

       阪神戦でも遠慮なく・・・


 すすすすす・・・[モバQ]


り(=^・^)わかってないにゃ―――――[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]


 (;^▽^)こわいんですけどっ[exclamation×2][たらーっ(汗)]


か(=^・^)いざとなったらあにきにゃんがひとイジリするから
       まあ、なんとかなるにゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すーごーいー![黒ハート][黒ハート][黒ハート]いい加減にして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。