すーごーいー![黒ハート][黒ハート][黒ハート] [きねそのにゃんだーらんど]

やっぱりホームランはいいね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][野球]  きゃー[揺れるハート](^▽^*)(^・^=)

そして9回はサヨナラ打っ[exclamation×2][ー(長音記号1)][野球]

打順数えてみたら、、、
満塁になって押し出ししたらりょうちゃんに打順回って来る…[exclamation]
あっ、せっきーだ[ひらめき]
押し出しの神様、りょうちゃんまで回してよ~。(-人-)お願いお願い
そしてりょうちゃんに回ってお見事[exclamation]
サヨナラ勝ち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「きょう来てくださっているタイガースファン、僕のファンのために打ちました!」

きゃー[揺れるハート]
さすが私の良太様[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
嬉しくって嬉しくって大喜びですよ[るんるん][るんるん][るんるん]

これでりょうちゃんsmile復活だよねー[晴れ]   にゃっ♪ v(^・^=)り
あっちゃんが投げる日も打ってねー[ハートたち(複数ハート)]

ところで鳥ちゃんがりょうちゃんに抱き付かれてたね~[かわいい]
うらやましー[ダッシュ(走り出すさま)]


そして今日から広島戦。
りょうにゃんvsおにいにゃん対決あるかな?

り(=^・^)ふっふっふっふっ・・・

に(=^・^)フッフッフッフッ・・・






きねそのにゃんだーらんど 「なぞのさかな?」

(*^O^)スペシャルゲスト?来るよ~。



り(=^・^)おにいにゃん、大変にゃ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
       あのTシャツに得体のしれない魚のようなものが泳いでるにゃ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

に(=^・^)大丈夫にゃ。あれはサメにゃ。



 ↓ あのTシャツ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/05/06/gazo/G20150506010298490.html


ま(=^・^)鯉のぼりにゃ~[exclamation×2][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]  by まえにゃん



じゃけんじゃんけんまえけん[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]

まえけんとじゃんけんして勝ったらお好み焼きをおごってもらえて
負けたら邪険に扱われるらしい・・・

って、全部嘘ですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]    やっと使えたよこのネタ;(^。^;)(^・^=)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。