モチロン!コトシモアイシテル☆☆[黒ハート] [きねそのにゃんだーらんど]

よかったよかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]    [揺れるハート](^▽^*)(^・^=)

1勝目のsmile復活に続いて、昨日の2勝目は無四球完封☆☆[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][野球]

マートンもこれから調子がよくなってくるといいねー[ー(長音記号1)][野球]
一時は、みんなでお寺に行って写経でもしてきたら?
マートンは聖書をノートに書き写すでもいいよ[本] って心配してたんですけど
今年も愛するノウミサンのために頑張ってもらわねば[ぴかぴか(新しい)]

ま(=^・^)いえっさーにゃ[野球]  by まーにゃん[猫]

 (*^_^)頼むよ~[exclamation×2]

ほんで、アライさんは秘密ケーキどころかマジもんの兵器になりそう[exclamation&question]
阪神戦以外で打ってねって言うたのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
困ったもんやわ[ダッシュ(走り出すさま)]



きねそのにゃんだーらんど 「もちろん!次回は・・・」


あ(=^・^)疲れたにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 (*^o^)お疲れさま~[喫茶店][ビール]
       みんなでお風呂に入っていってね~[いい気分(温泉)]
       (もちろんタダ[かわいい]

り(=^・^)りょうにゃんは土曜日の試合で二塁打打ったにゃ[ー(長音記号1)][野球]
       昨日はファースト守ったにゃ。


 [モバQ]すすすすす・・・


り(=^・^)なんの音にゃ?



に(=^・^)・・・・・・


り(=^・^)おにいにゃん? どうしたにゃ?

に(=^・^)あつにゃんと対決できたのはよかったけれど・・・
       2安打打ったけど・・・ 
       次はタイムリーを打って勝たせてもらうにゃ~・・・


 すすすすす・・・[モバQ]


り(=^・^)去っていったにゃ・・・

あ(=^・^)[モバQ]と共に去りぬにゃ・・・。
       こちらこそ次回は三振かゲッツーにするにゃ[ひらめき]
       そろそろ味方殺しはかんべんしてほしいにゃ[たらーっ(汗)]

り(=^・^)味方のような錯覚に陥りそうだけど味方じゃないですにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


か(=^・^)わはははにゃ[かわいい]
       そろそろあらいにゃんイジリの次の一手を考えたほうがいいかにゃ?

に(=^・^)そろそろかんべんしてくださいにゃ[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復習は大事すーごーいー![黒ハート][黒ハート][黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。