復習は大事 [きねそのにゃんだーらんど]

きねその町がにぎやかになりそうな?[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


きねそのにゃんだーらんど 「先生の正体?」


?(=^・^)Repeat after me[exclamation]
       たかひろ試合に出てきたら三振にするにゃ[exclamation×2][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][野球]

す(=^・^)たかひろ試合に出てきたら三振にするにゃ[exclamation×2][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][野球]


?(=^・^)ランナーいる時はたかひろゲッツーにするにゃ[exclamation×2][ー(長音記号2)][野球]

す(=^・^)ランナーいる時はたかひろゲッツーにするにゃ[exclamation×2][ー(長音記号2)][野球]

?(=^・^)Good[exclamation]
       上手なのにゃ~[るんるん]


や(=^・^)かねにゃん熱心に教えてるにゃ[本]
       すんにゃん、だいぶ上手になったにゃん?

か(=^・^)やのにゃんの言う通りなのにゃ。
       ただ、復習は大事なのにゃ。
       やりっぱなしだと忘れてしまって身につかないのにゃ。
       忘れる前に復習すれば忘れないのにゃ[手(チョキ)]
       
       うまくいかない時は前のステップに戻って復習してみて
       忘れてることがないか確認してみたらいいにゃ[ひらめき]
       にゃ?、しもにゃん。

し(=^・^)うんにゃ、うんにゃ。
       基本は大事にゃ。



なんと、す(=^・^)おすんにゃんに日本語を教えていたのは、かねにゃんだったんですね~[かわいい]

では同級生トリオさん、自己紹介どうぞ[黒ハート]


か(=^・^)かねにゃん、別名あにきにゃんにゃ。
       りょうにゃんのおにいにゃん=あらいにゃんいじりのためなら
       なんでもするのにゃ。

や(=^・^)やのにゃんにゃ。

し(=^・^)しもにゃんにゃ。


り(=^・^)みんな、りょうにゃんとおにいにゃんの野球の先輩にゃ[揺れるハート]

に(=^・^)えらいことになってきたのにゃ[たらーっ(汗)]








実はこの件、おすんにゃんを介しての手の込んだあらいにゃんいじりだというのは
ここだけの秘密である・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
おすんちゃんは日本語の先生見つかったのかな?


それと、全然関係ないけど
神宮と東京ドームと横浜で試合する時は
バント禁止しようぜ[むかっ(怒り)]
アウト1個献上して結局無得点みたいなんばっかりでがっかり[バッド(下向き矢印)]
ツーアウトでバントでけへん状態でばきばき打つ方が点取れてるイメージなんですけど。
みみっちいことしてんと、3,4点ぐらいがばっと取っとけ[exclamation×2][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][野球]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。