どっちもキケン[黒ハート] [きねそのにゃんだーらんど]

あつにゃん・おにいにゃん・りょうにゃんトリオのぷち漫才[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あ(=^・^)毒入り秘密ケーキと毒入り秘密まんじゅう、どっちがいいにゃ?

に(=^・^)どっちもイヤにゃ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

り(=^・^)まんじゅうこわい、ケーキもこわいにゃ[たらーっ(汗)]

に(=^・^)こわいと言うより、どっちも危険なのにゃ[ふらふら]

り(=^・^)食べるのは棄権にゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

あ(=^・^)遠慮しなくていいにゃ[黒ハート]
       菓子を食らわば皿までって言うにゃ[黒ハート]

り(=^・^)飯を食らわば皿まで?[レストラン]

に(=^・^)毒を食らわば皿まで、にゃ[exclamation]
       ・・・って毒入りはいらないのにゃ[どんっ(衝撃)][exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]





 [ふりかえり]


あ(=^・^)秘密ケーキなのに。

り(=^・^)秘密ケーキなのに。

に(=^・^)誰が秘密ケーキにゃ[exclamation&question][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]


 (=^・^)ふりかえりになってないにゃ[たらーっ(汗)]

に(=^・^)漫才ネタもふりかえりもぐだぐだなのは番台の責任にゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 (*^o^)ツッコミ役だけどイジられてるおにいにゃんにゃ[かわいい]
       あつにゃんは毒入ってるね~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キケンな関係!?雪にも負けず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。