ももたろうなのにゃ!(前編) [きねそのにゃんだーらんど]

ついに学芸会をしでかすようになりましたよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[野球] ももたろう [野球]

 - キャスト -

ももたろう [晴れ] り(=^・^)りょうにゃん

おじいにゃん [かわいい] に(=^・^)おにいにゃん

おばあにゃん [いい気分(温泉)] (*^0^)番台

村の人 [猫] (=^・^)とらにゃん

鬼退治メンバー
?(=^・^)誰かにゃ~?
?(=^・^)おたのしみにゃ~[揺れるハート]
?(=^・^)うんにゃうんにゃ[るんるん]

鬼 エキストラ

脚本 [本] 番台 (※ 所々セリフが壊れてますが笑い流しましょう)  いつものことやね;(^。^;)

では、はじまりはじまり~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


+++ +++ +++

むかーしむかし、あるところに
おじいにゃんとおばあにゃんが住んでおりました。
ある日、おばあにゃんが川へ洗濯に行くと・・・

おおきなおおきな桃が
どんぶらこっこ どんぶらこっこ と流れてくるではありませんか。


(*^O^)うわ[exclamation]おいしそう。
       おじいにゃんと一緒に食べよう[黒ハート]

       おじいにゃん、おいしそうな桃を持って帰ってきましたよ。

に(=^・^)おお[るんるん]
       早速食べるのにゃ。


 かたかたかたかた・・・


(;・_・)お、おじいにゃん、
       今、桃の中から音が聞こえたような・・・[たらーっ(汗)]

に(=^・^)にゃ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
       そおっとあけてみるのにゃ・・・


すると、桃の中から・・・


り(=^・^)にゃー[exclamation×2] にゃー[exclamation×2]


(*^-^)[exclamation&question] この子は・・・


に(=^・^)きっと天からの授かりものなのにゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
       名前を付けて大切に育てるのにゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


(*^O^)桃から生まれてきたから・・・


に(=^・^)桃から生まれてきたりょうにゃんだから、りょうたろう?


(;^0^)ちょっとなんでりょうにゃんの名前が混じるんですか???


に(=^・^)オリジナリティーがないとつまらないのにゃ。


(;^_^)あのねぇ、ややこしいんですけど[たらーっ(汗)]


(おじいにゃんとおばあにゃんでいろいろと考えて・・・
さて、お名前は?)


り(=^・^)りょうにゃんですにゃ[手(チョキ)]


早速番台の台本がなし崩れていくのでありました・・・。  あらら;(^_^;)


とか何とか言ってるうちに月日は流れ・・・[三日月][半月][やや欠け月][満月]
すくすくと育ったりょうにゃん。
凛々しい好青年になりました。

そんなある日・・・


(=^・^)大変にゃー[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
       鬼ヶ島から鬼がやってきて、村の人達の財産を奪っていったにゃ[ふらふら]
       とらにゃんのおうちのお金も取られてしまったにゃ[もうやだ~(悲しい顔)]


り(=^・^)なんてひどいことにゃ[exclamation×2][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
       返してもらうにゃ[exclamation×2]
       でも、どうすれば・・・


に(=^・^)りょうにゃん、これを持って鬼退治に行くのにゃ[ひらめき]


り(=^・^)このバットは何にゃ?


に(=^・^)これは、『菊一文字』という由緒正しいバットなのにゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
       きっとりょうにゃんの強い味方になるのにゃ。


り(=^・^)わかったにゃ。


(*^0^)これも持っておゆき。


り(=^・^)もみじまんじゅう?
       きびだんごじゃないにゃ?


(*^-^)我が家の勝負まんじゅうなのよ[黒ハート]


り(=^・^)勝負だんごはないにゃ?


(*^O^)細かいことは気にしなくていいのにゃ[かわいい]


り(=^・^)わかったにゃ。
       では、行ってきますにゃ[exclamation]


に(=^・^)いってらっしゃいにゃ~[晴れ](^o^*)


 iiiii iiiii iiiii iiiii iiiii iiiii


り(=^・^)中編に続くのにゃ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][野球]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ったにゃー[黒ハート]6番ファースト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。