今週はきねの湯休みます!? [とらにゃんず♪]

・・・ってしょっちゅう休んでますけど?[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

番台が珍しくきねその町を出て、ちょっとお出かけすることになったのですが
その間の出先の状況がわからないので、とりあえず1週間ほどお休みするつもりです。

よりによって日本シリーズと重なるとは・・・[たらーっ(汗)]
先見の明がない番台なのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

1勝1敗ですねー。
日本シリーズともなると、やはりそんなに甘くない[あせあせ(飛び散る汗)]
とは言え、いい試合でしたよ。
全然へこまなくていいし。
昨日の試合1日単位でなく、日本シリーズという流れで見ると
流れは持っていかれてません[exclamation]
次の試合も積極的な攻撃で、勢いを出してこちらの流れへ持っていきましょう[ひらめき]

もちろん日本一になるのが最高ですが、
欲を言えば、11/2 だと試合(&[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][わーい(嬉しい顔)])がちゃんと見られるので
この日に日本一が決まるのが理想です[揺れるハート]
そんな訳なんで1敗ぐらいどうってことないです[かわいい]

「今週きねの湯、反応ないねぇ。生きてる?」
なんて油断してはいけません。
生きてる生きてる[かわいい]

そしておそらく例によって
何日かしてからネタを書くのかも[ダッシュ(走り出すさま)]



(*^o^) そんなわけで、とらにゃん留守番頼んだよ[ハートたち(複数ハート)]

(=^・^)v にゃ[exclamation×2][晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなMVP [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]今週どころか・・・;;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。