タイムリー!! [とらにゃんず♪]

水曜に引き続き、昨日もいい攻撃[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号1)][野球]

三回一死一、二塁でうえもっちゃん。
いつもならここで送りバントさせかねないところですが、
見事にセンター前タイムリー[ぴかぴか(新しい)]
東京ドームは特に貪欲に点取っていく方がいいですからね[ひらめき]

次の打席ではびっくりしましたね。
またかー[exclamation&question] 救急車かー[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
と思いましたが、代走が出てくるどころか
うえもっちゃん登場。
この五回にも見事に得点[グッド(上向き矢印)]

2日続いて攻守にいいプレーが出て
みんなが頑張っていい試合をしてますね[黒ハート]

りょうちゃんヒット打ったし[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
アライさんも打ったし[かわいい]

坂君は気を付けてくれたまえよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
何のために代走に出てるのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
りょうちゃんのヒットがもったいないじゃない[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も積極的な攻撃でいい試合をしてくださいねー[晴れ]






P.S.
今日りょうちゃんスタメン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ふぁいとっ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][野球]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスターエンドラン!!みんなMVP [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。