彦星様、行方不明!? [どこに入れたらいいかわからない]

「7日の夜に会う約束してたんですけど、まだ会えないんですー・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
と、織姫様からの捜索願が・・・。

・・・って何の話ですか[たらーっ(汗)]  行方不明じゃなくて意味不明;(^。^;) にゃ;(^・^=)

訳のわからんネタ振り?はさておきまして
いや~、勝ってますねぇ~☆彡
梅ちゃんが頑張ってますね~[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][野球]

キャッチャーが試合の出場機会を求めてコンバートというのは
その人その人でそれぞれの事情があるだろうからしょうがないとしても、チーム全体で考えたら
そんな事してたら残るのは打てないキャッチャーばっかりになるのでは・・・?
と思ってましたがやっと、打てるキャッチャー登場[ひらめき]
あっちゃん&梅ちゃんコンビ、見られるのでしょうか?
どうでしょうねぇ[るんるん]

ざっきー&梅ちゃんの、梅咲きコンビもいいですねー
「ちょっとお抹茶飲みに行かへん?」 みたいな。  どんなんやねん;(^_^;) (^・^=)
ちなみにお茶うけはおはぎ。
特にざっきーが和テイストな雰囲気[かわいい]
あっちゃんやざっきーは和服来て和菓子屋さんしても似合いそう。

ざっきーや金田くん以外にも、どんどんピッチャー出てきてほしいですね。
勝ってはいますけど、今みたいな調子だと夏バテ以前に
少人数でやりくりしてる投手陣がへばってしまいます[ふらふら]
これではお兄様方が「休ませてくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]」というのも無理はない。
これがちょっと心配です。

あっちゃんは大丈夫かいなー?
アライさんがキャッチャーしたりとか?
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140704/tig14070405020002-n1.html

まるできねの湯のネタのためにしてくれたような。 まさかー;(^。^*) ないにゃー;(^・^=)
これで1個ネタになるとこやってんけど。

あるいはなりなりに笑かされたりとか?
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140704/tig14070405010003-n1.html

こら[exclamation]なりなり、隼ちゃんに何をする[むかっ(怒り)]
そんなんしてるから、黄色い声援が少ないんや。 かんけ-あるかね?(^_^*) ないにゃー;(^・^=)
これで1個ネタになるとこやってんけど。

ちなみにこちらは写真集にして発売していいレベル[ハートたち(複数ハート)]
さすが私の(以下略)[揺れるハート]
http://www.sanspo.com/baseball/photos/20140707/tig14070719280020-p1.html
http://www.sanspo.com/baseball/photos/20140707/tig14070719280020-p2.html
http://www.sanspo.com/baseball/photos/20140707/tig14070719280020-p3.html
http://www.sanspo.com/baseball/photos/20140707/tig14070719280020-p4.html

で、明日登板予定だそうな。

能見、間に合った!開幕戦のリベンGや
http://www.daily.co.jp/tigers/2014/07/11/0007132809.shtml

8番梅ちゃん、9番あっちゃんでホームラン連発したったらええねん[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][野球]
あっちゃんもへばらんように気を付けてください[満月]

りょうちゃんはライトの守備練習中ですねぇ。
りょうちゃんいてなかったら、試合見てても寂しいわ[TV]


ところで彦星様はどこに行っちゃったんでしょうね。
どっか台風に飛ばされたとか?[がく~(落胆した顔)]
いややー、帰ってこーい[exclamation×2]
心細いね。
早く会いたいね。
でも、台風は通り過ぎたから
もうすぐ会えるんじゃないかなぁ。










ZARD  負けないで



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Time is money.やったあああああ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。