チーム最年長 [どこに入れたらいいかわからない]

駆け込み営業で家族ネタなんて・・・[たらーっ(汗)]

誰かうちの父を何とかしてください~[あせあせ(飛び散る汗)]

(今朝、新聞見てて)

私 「アライさんがチーム最年長やねんて」

父 「お兄ちゃんかいな弟かいな?」


・・・・・・ Σ[がく~(落胆した顔)]


どうやったら弟が最年長になるんやあああああ[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  大笑い;(^O^*) (^・^=)


母 「『新井、移籍』 とでも書いてるんやったら、『お兄ちゃんかいな弟かいな?』 でもわかるけど・・・(笑)」


うちの父は天然とまではいかないのですが、
人の話をちゃんと聞いてないんだか何なんだか・・・

以上、家族の会話でした[ダッシュ(走り出すさま)]


キャンプ始まりますね~[野球]
我が愛しのイケメン野郎どもが集結したぜっ[グッド(上向き矢印)]  勝手に私物化すんなよ;(^。^;) (^・^=)
楽しみ楽しみ[かわいい][かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訂正?もてますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。