休業しようかな(笑) [どこに入れたらいいかわからない]

知らぬが仏とはまさにこのこと(笑)

実は私には男性に対してあるNGがありましてですね・・・(女性でもイヤだけど)
例えばもし誰か好きな人がいても、その人がこれに引っかかっていると知ったら
私はきっぱりその人のことあきらめます。
そのせいで一生独身だったとしてもこれっぽっちも後悔しません。
それを捨てて私を選ぶというのなら結婚してもいいけどね、って私は何様やねん。
私が結婚するとかせんとか思いっきりどーでもいいですが。
なんと私の応援してる選手でこのNGに引っかかる人がいるようなんですよ。
ま、ネットで見た情報なので、ホントかどうかわからないし。
ホントだとしても、野球をテレビで見るだけで、その人たちに直に会うことないんでどーでもいいのですが。
万が一会って一緒にご飯を食べるとか長時間一緒にいないとだめ、ということになると、
私の生死の問題になってくるのですが、
ご本人たちに会おうなどという気はさらさらないし、
そんなチャンスあるわけないし、作る気なくしたし、いえいえもともとないです。
だから今までどおりにここを営業してても何の問題もないのですが、
鳥ちゃんはこのNGに引っかからないようだから、
きねその町1番地にも何か店営業してみましょうかねぇ(笑)
それかDeNAのファンになるか。でも、さすがにこれは[たらーっ(汗)]
藤浪くんや北條くんは今のところたぶんセーフだね。
特別扱いしようかな。
とりあえず、阪神ファンをやめるとまでは言いません(笑)
それとここは閉店(閉鎖)だけは絶対しません。

うえもっちゃんはNGかどうか不明。
しっかり治してください。
そして復帰したら下克上再開ですよ!


P.S.
あるHPでこんな言葉見つけた。

中長期的にみれば、パフォーマンスを低下させ、選手寿命を縮める恐れがあるのは分かっていても
手が出てしまうのはなんとなく理解できる気もしますが、メンタルも上手にコントロールできてこそ、
一流のアスリートだと思います。

あとほかのHPですが。
外来に行ったら2万円以内で捨てられるらしい。
私を選ぶ必要はないが、捨ててくれる方が私は嬉しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラ vs 侍!革命起こして [黒ハート][黒ハート][黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。