イランイラン! [とらにゃんず♪]

イランイラン言うても、アロマオイルの名前とちゃうよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いらんいらん。
高い金はたいて銭失い、はもういらん。

+++ +++ +++

資金難で「新外国人の4番」構想を白紙撤回…阪神
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20121015-OHT1T00240.htm

阪神・中村勝広GM(63)が15日、「新外国人の4番」構想を白紙撤回した。9月初旬の就任当初は
「真の4番打者が不在。頼るところは外国人になる」 と構想を語っていたが、
「外国人が即、活躍するのか…。そういう不安も当然、持っています。30本塁打を期待? それは無理だろ。
いきなり30本は。そんなに期待したら、お金もかかるし…」 と浮かない表情だった。

GMの口から最後に出た名前は、今季、4番で期待を裏切った新井貴だった。
「新井兄の再生は、本当に大きなポイントですよ」 と期待した。

+++ +++ +++

ちょっとは日ハムや広島見習えばいいのに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。