走談しよう!そうしよう!! [39&53 forever]

ここんとこ書きたいネタがいっぱいあって追いつきません[あせあせ(飛び散る汗)]  ひえ~(@@;)

さて、では。  コホン o(^。^*)

やったー!来たよ来たよ来ましたよ~っ [揺れるハート]  だれ~っ? (^o^*)

赤星コーチ[exclamation×2]

元阪神・赤星氏、盗塁極意を伝授
http://www.sanspo.com/baseball/news/120209/bsb1202090503011-n1.htm

 若手有望株の潜在能力も感じ取った。
 「ずば抜けて上本大和も経験を積んでいるし、彼ら2人はレギュラーで試合に出られれば、いつでも盗塁王争いができるレベルにある。後(途中出場)からいっても貴重な戦力になる」

akahoshi.png
赤星氏(右)の走塁指導を受ける上本(後ろは山脇コーチ)=宜野座

akahoshi3.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/photos/120209/bsb1202090503011-p2.htm
センターの守備に向かう赤星憲広氏=宜野座村営野球場 笑顔すぎる[ハートたち(複数ハート)]

akahoshi1.jpg
阪神・伊藤隼太に走塁指導する赤星憲広氏=宜野座村営野球場 イケメン二人並んでる♪

akahoshi2.jpg
アニキも頑張ってます[かわいい]


赤星氏が“走談役”に!盗塁改革や
http://www.daily.co.jp/tigers/2012/02/09/0004801851.shtml

 臨時開講された「赤星塾」。ただ、門戸はいつでも開かれている。
 「シーズン中でもどん欲に聞いてくれればいい」。
 引退してもタイガースへの思いは変わらない。優勝のため、力強いホットラインが誕生した。

 コーチだけが指導者ではない。阪神には通算381盗塁を誇る快足OBがいる。
 技術向上に全力を尽くすことを後輩たちに期待した。


虎OB赤星“臨時コーチ”走塁術伝授
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120209-901266.html

 赤星氏 彼らには、貪欲にシーズン中にも聞いてきてほしい。  いつでも教えるつもりでいる。
 他球団の足の速い選手は聞きに来る。
 こちらはウエルカム。そういう選手が出てきてほしい。


シーズン中でも聞きに行ってOK??
もうずーっと阪神のコーチでいいじゃないですかああ[exclamation×2]  にゃんにゃん!!(^・^=)
せっかくレッドスターから教えを受けたのだから、今年は阪神から盗塁王が出るといいなぁ[るんるん]  (^-^*)
しかし…

他球団の選手が聞きに来るううう!?[がく~(落胆した顔)] 
ほらほら、ボヤボヤしてたら赤星様よその球団にさらわれちゃうよ~[ふらふら]  
早く確保確保[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

虎猫

う~ん…巨人の藤村なんか密かに赤星に弟子入りしてたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
去年もオリックスで(無理矢理)コーチやらされてたし。
ダメ、ダメッ!赤星はうちらのモンやぁっ!![手(グー)]
by 虎猫 (2012-02-11 13:09) 

miaomiao

きょ、巨人の…
ガチでライバルじゃないですか~…

そしてオリックスといえば岡田はん…もとい、岡田監督。
油断できないですねえ。  ドキドキドキ(・_・;)

by miaomiao (2012-02-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。